アニソン アニメ

【宣伝】『NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016』 4/10(日) チケットキャンプに出品中!(水樹奈々・東京ドーム・ライブ)

更新日:

160324 (4)

『奈々様のライブだし、倍率高いから絶対に当選しないだろうけど、
友人が行きたいって言ってたし、試しに申し込んで見るか(・∀・)!』

と、微塵も当選すると思っていないチケットが見事と当選。
しかも土・日の両方!?え?両方4枚連番だから8枚!?

ちょっと待て、支払い方法どれにしたっけ?カード?
クレジット決済ってことは既に支払い完了済みってこと?
チケット8枚ってことは1枚¥8800で、各手数料を含めると・・・・。

来月のカードの請求金額がヤバイっす・・・・orz。

Sponsored Links






 

誤解のないように・・・

160324 (5)

前文でわざとらしい感じでテンパっていますが、
実際に当選結果を見た時は、本当にそんな感じでした(;´∀`)

とりあえず、誤解のないように記載させて頂きますが、
転売目的での購入ではありません。

一応関東在住ですが、日程の都合上日曜日は参戦出来ないため
4/10(日)の2連番(既に4枚中2枚は落札済み)を出品しております。

チケットの詳細については下記をご確認下さい。
ライブ公式:NANA MIZUKI LIVE GALAXY
チケットキャンプ:水樹奈々 NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016 16/4/10 (日) 17:30 東京ドーム

チケットに関する問い合わせについて

160324 (3)

チケットキャンプの規約上、出品中のチケットに関する
問い合わせは全てチケットキャンプ経由でしか出来ません。

※Twitter / LINE / その他SNS経由での連絡は禁止

チケットキャンプに関する出品方法や落札の流れについては
以前記事にしているので、そちらを参考にして頂けると幸いです。
【メモ】チケットキャンプに出品してみた。
【メモ】チケットキャンプに出品して取引を終えた個人的感想。

 

ぶっちゃけ売れる気配がない(´・ω・`;)

160324 (1)

出品して数日たちましたが、残り2枚が売れる気配が全くありません・・・。

ANIMAXやアニサマのような、複数のアーティストが参戦する
ライブと違い、単独ライブとなると奈々様でもこんなものなのか?

まぁ、ファンクラブ枠のチケットじゃないから、座席も2階席で
良くないのも影響してるんだろうかなぁ~(-_-;)

 

今現在、定価以下で出品中

160324 (2)

元々利益を出す気がないため、売れ残るぐらいならと思い、
この度出品中のチケットの金額を値下げしました。

先に2連番で購入して頂いた方には申し訳ないけど1枚¥9000で
出品していたチケットを今回定価以下の¥8000で現在出品中です

水樹奈々 NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016 16/4/10 (日) 17:30 東京ドーム

※定価は¥8800。
※¥9000でもチケットぴあの手数料を含めると赤です。

ご興味ある方は、ご検討頂けると幸いです。
以上、宜しくお願い致しますm(_ _)m。

NANA CLIPS 7 [Blu-ray]

NANA CLIPS 7 [Blu-ray]

posted with amazlet at 16.03.24
キングレコード (2016-04-06)
売り上げランキング: 97

 

AdSense_336px

AdSense_336px

-アニソン, アニメ
-, ,

Copyright© My,WebNote - 備忘録 - , 2017 AllRights Reserved