初音ミク 雪ミク ねんどろいど

【ねんどろいど】夏恒例!2016年 雪ミク フォトレレビュー (SNOW MIKU 2016))

更新日:

2016_show_miku (14)

 

あからさまにタイトルがおかしい、と思われる方がほとんどだと思いますが、雪ミクをネットで購入するとほぼ真夏に送られてきます。

 

季節感ガン無視ですが、まぁそこらへんはご了承下さいm(_ _)m

 

スポンサーリンク

AdSense_336px

 

 

1.箱・梱包

限定タイプのねんどろいどは大概箱がデカイ。
2016_show_miku (1)

2016_show_miku (2)

蓋はめくるタイプ。こういうこだわりは嫌いじゃない。
2016_show_miku (3)

パーツはこんな感じ。
関節可動型なので、曲がった腕・足パーツがない。
2016_show_miku (4)

 

2.適当フォトレビュー

ニット帽子はツインテールを外してから被せる。
正直、大変可愛いけど、夏だと暑苦しい・・・・(-_-;)
2016_show_miku (5)

キーン!」って感じ。
2016_show_miku (6)


ゴーグル+スキーセット

ゴーグルは前髪パーツを外してから取り付ける。
ゴーグル付けるとファンキーにな感じだな。
2016_show_miku (7)


ボードVer

背景は箱の内装を活用。
う~ん、やっぱり良いカメラ欲しいなぁ・・・。
2016_show_miku (8)

コケちゃった。
・・・やっぱりねんどろいどは
ほほを赤らめている顔が一番可愛い(*´∀`)b
2016_show_miku (9)

2016_show_miku (10)

台座は枠?を取り付けることにより
スキー場のゲレンデを再現している模様。
2016_show_miku (16)

2016_show_miku (15)

今回のお気に入り。
恥ずかしいから撮らないで下さいっ!
というシチュエーションの妄想。キモイなぁ~俺・・orz。
2016_show_miku (13)

2016_show_miku (12)

2016_show_miku (11)

宜しければポチッとお願いします。

 

WF2016 ねんどろいど 雪ミク Snow Owl Ver.
グッドスマイルカンパニー
売り上げランキング: 4,291


 

AdSense_336px

AdSense_336px

-初音ミク, 雪ミク, ねんどろいど
-, , , , , , , ,

Copyright© My,WebNote - 備忘録 - , 2017 AllRights Reserved