IS ねんどろいど

【ねんどろいど】元気なセカンド幼馴染「凰鈴音」適当レビュー

更新日:

メイン

はっきり言いますが、本命はシャルロット・デュノアです。

シャルルのついでに買いました(´-ω-`)

 

下手くそな写真の羅列ですが、御覧頂けると幸いです。

 

スポンサーリンク

AdSense_336px

 

1.キャラクター『凰鈴音(ふぁんりんいん)』

IS学園の1年2組に所属。中国の代表候補生。主人公の一夏とは別のクラス。
愛称は鈴(りん)。身長は150cm、日本の小学生の平均身長と同じで
ロリキャラ要素も有り。

細めのツインテールをなびかせながら可愛らしい
見た目とは裏腹になかなかの激しい気性の持ち主。

貧乳にコンプレックスを抱いており、指摘されるとお約束のごとくブチ切れる。
そんな彼女についたあだ名は「ちんちく鈴」「手羽先」。

2.ねんどろいど「凰鈴音」

箱

パーツの数は普通ですねぇ。
パーツ

本命はシャルですが、なかなか可愛い・・・。
rin_main

「ニヤリ顔」+「酢豚弁当」。
料理上手な女の子はいいよねぇ~。
一応「おすわりパーツ」なので台座がなくても大丈夫ですが、
ちょっと不安定だったので、台座に固定し座らせています。
rin_subuta (1)

rin_subuta (2)

「ウィンク顔」+「人差し指」。
・・・あれ?こんなに可愛かったっけ?
rin_yubi (1)

rin_yubi (2)

rin_yubi (3)

rin_yubi (4)

rin_yubi (5)

エンディング再現。
やばい、思った異常に出来が良くて可愛い・・・。
rin_run (3)

rin_run (1)

rin_run (2)

rin_run (4)

「照れ顔」
・・・ツンデレの上目遣いはダメだって。
rin_tere (1)

rin_tere (2)

rin_tere (3)

rin_tere (4)

rin_tere (5)

今回のお気に入りポーズ
rin_original (1)

rin_original (2)

rin_original (4)

rin_original (3)

3.まとめ

全体的に思った以上に可愛く、出来もいいです。
雪ミクのように、凝ったデザインのねんどろいどもそれはそれでいいんだけど、
シンプルなデザインでごちゃごちゃしていないほうが、各パーツの個体差も少なく、
全体的に出来も良くなるので、個人的にはこういう感じのほうが好きなか?

ぶっちゃけると、シャルルが登場するまでは鈴好きでした。
まぁ、IS一期の6話でシャルルにノックアウトされましたが・・・。

 

AdSense_336px

AdSense_336px

-IS, ねんどろいど
-, , , , ,

Copyright© My,WebNote - 備忘録 - , 2017 AllRights Reserved